完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダの伝説 大地の汽笛の地図・ハートのかけら・チャート・奥義・裏技・掲示板など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛
 
   
トップ




 

   ミニゲーム : エネミーアタック/レベル1   
エネミーアタック/レベル1


○エネミーアタック/レベル1
 ・ハイラル城下町/右下の民家で、森の神殿クリア後に行う事ができます。
 ・1回20ルピー
 ・最深部まで敵を倒しながら進めばOK。
 ・賞品:【ハートの器


○アドバイス
 ・森の神殿クリアまでに出会ったことのある敵が出現します。
 ・注意する敵だけ、攻略法を記しておきます。

 ◆ガイコツ
  【疾風のプロペラ】をぶつけて気絶させた後、剣で攻撃を加えて倒す。

 ◆森の神殿/中BOSS
  2体と戦う事になります。
  1体ずつ【疾風のプロペラ】を構えて待機。ガイコツを投げつけてきたら竜巻で跳ね返してぶつける。
  うまくぶつける事ができると気絶するので、剣で攻撃を加えましょう。
  これを繰り返し行い倒します。
  あまり敵と距離が離れすぎないように注意しましょう。

 ◆森の神殿/BOSS
  最終フロアで、『甲殻巨大種 デグクレス』との戦闘になります。
  倒し方は同じとなります。

  第一形態
   ・敵の周りをひたすらまわる。
    敵はこちらの動きに合わせてまわりますが、攻撃を行う時に停止します。
    こちらは動きを止めずにまわり続け、敵の背後に移動する。
    【疾風のプロペラ】で、敵のお尻部分にある紫色の霧を吹き飛ばす。
    成功すると気絶するので、剣で何度も攻撃を加える。
    まわる → 霧を吹き飛ばす → お尻を攻撃する。これを繰り返し行えばOK。

  第二形態
   ・水色の敵を投げつけてきます。
    水色の敵に攻撃を加えて丸まった状態にする。
   ・【疾風のプロペラ】を構えて待機。
    画面奥から突進してくる敵の動きに合わせて竜巻を発生させ、
    丸まった敵を吹き飛ばしてヒットさせる。
   ・うまくヒットさせると気絶するので、剣で何度も攻撃を加える。
   ・敵を丸める → 突進してくる敵にヒットさせる → 剣で攻撃を加える。
    これを繰り返し行えばOK。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送