完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダの伝説 大地の汽笛の地図・ハートのかけら・チャート・奥義・裏技・掲示板など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛
 
   
トップ




 

   最果ての隠れ駅/ネクスト   

・ハートの器
・大緑ルピー(100)



こちら のNo.22をクリアする

火の大地/右上に進み、最果ての隠れ駅へ

「ネクスト」をクリアする

ハートの器】が手に入る




○宝箱
ハートの器
(ネクスト)
大緑ルピー(100)
(ネクスト)
-


○最果ての隠れ駅
 ・こちら のNo.22をクリアすると、火の大地/右上に線路が出現します。
  線路の途中に、最果ての隠れ駅があります。
 ・3つのコースがあり、それぞれパズル?を解いて進む事になります。
 ・【サンドロッド】を使って、ブロックを転がしましょう。

 ネクスト
  ・その1
   「右側から穴にはめた場合、穴にはめた後に一度「A」に移動させる。
    左側を穴にはめたら、「A」から下の穴へ移動させればOK。」
   「左側から穴にはめた場合、穴にはめた後に一度「@」に移動させる。
    右側を穴にはめたら、「@」から下の穴へ移動させればOK。
      


  ・その2
   「まずは、下のブロックを右に移動させ「@」の位置で待機させる。
    上のブロックを矢印の通りに移動させ、「A」の位置で待機させる。」
      
   「次に、「@」の位置から矢印の通りに移動させ、穴にはめる。
    最後に「A」の位置にあるブロックを下に移動させ、穴にはめればOK。」
      


 ・その3
  「上2つのブロックを動かす時に邪魔になる下のブロックを、「@」に移動させ待機させる。
   上2つのブロックを矢印の通りに移動させ、穴にはめればOK。」
      
  「次に、「@」の位置にあるブロックを矢印通りに移動させ、穴にはめればOK。」
      














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送