完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダの伝説 大地の汽笛の地図・ハートのかけら・チャート・奥義・裏技・掲示板など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛
 
   
トップ




 

   雪の隠れ駅   





こちら のNo.5とNo.6をクリアする

雪の大地/左上に出現した線路を進み、雪の隠れ駅へ

4つの階段を下り、ヒントを得る

1F/ヒントを元に、順番通りに【ブーメラン】でスイッチに攻撃を加える

敵をすべて倒し、扉を開ける

宝箱【黄金石】を手に入れる




○宝箱
黄金石
(雪の隠れ駅1F)
- -


○雪の隠れ駅
 ・こちら のNo.5とNo.6をクリアすと、雪の大地/左上に線路が出現します。
  線路の先に、「雪の隠れ駅」があります。
 ・四隅に階段があるので下りて、ヒントを得ましょう。

 左下
  ・スイッチを踏んだら急いで移動し、石碑を読む事になります。
  ・氷の上を移動する事になります。
   足元が滑るので、早めに方向転換をしながら、最短距離で進みましょう。
  ・石碑
   「リョウハシは サイショか サイゴ」

 左上
  ・ブロックを押して、足場を作ることになります。
  ・ブロックは、【右 → 上 → 左 → 下 → 右 → 上 → 右】の順番で動かせばOK
   (反転する事で見ることができます。)
  ・水中に落ちたブロックの上に乗り、【弓矢】で敵を倒しておく。
   その後、【疾風のプロペラ】を使って進みましょう。
   【疾風のプロペラ】を使ったらすぐに上を向き、矢に備えましょう。
  ・石碑
   「2バン目と4バン目は となりどうし」

 右下
  ・敵をすべて倒し、扉を開ける必要あり。
  ・扉の前から【ブーメラン】を投げ、『アイスキース』を先に倒す。
  ・【ブーメラン】で、氷燭台→水面と移動させて凍らせて足場とする。
   水中からでてくる敵は、【ブーメラン】をヒットさせて気絶させ、剣で攻撃。
   又は、【弓矢】で攻撃を行い、倒しましょう。
  ・石碑
   「ヒダリから2つ目が 3バン目にたたくスイッチ」

 右上
  ・【ブーメラン】を使い、氷燭台→燭台とヒットさせ、氷を灯しながら進む。
  ・【ブーメラン】を使い、氷燭台→水面と移動させて凍らせ、奥へ進みましょう。
  ・石碑
   「真ん中はニセモノ たたいてはならぬ」

 1F
  ・下記の順番に【ブーメラン】でスイッチに攻撃を加えればOK。
1 3 × 2 4
  ・敵をすべて倒す必要あり。
   【光の弓矢】があれば、一撃で倒す事ができます。
   なければ、攻撃を何度も加えて倒しましょう。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送