完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダの伝説 大地の汽笛の地図・ハートのかけら・チャート・奥義・裏技・掲示板など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛
 
   
トップ




 

   海賊のアジト   

・フォース




火の神殿クリア後、 こちら のNo.4とNo.15をクリアする

雪の大地/パプチアの村上にできた線路を進み、海賊のアジトへ

奥へ進み、洞窟に入る

男性を助ける

男性を乗せ、パプチアの村へ

フォース】が手に入る

海賊のアジトに戻る

洞窟前にいる「ゴロン」に話かけると、ミニゲーム「射的」を行う事ができる




○宝箱
フォース
(パプチアの村)
- -


○人助け
 ・火の神殿クリア後、 こちら のNo.9〜No.20までを行う事ができます。

○海賊のアジト
 ・駅近くにある高台に、「スタンプ台」あり。
   【鳥使いの唄】「紫 → 黄 → 紫」+【ムチ】で高台に移動する。
  
 ・洞窟に入ると、【弓矢】を使って男性を出す毛出す事になります。
 第一ステージ
  ・檻の前にくる敵を【弓矢】で倒していきます。
   敵hある程度移動した後、檻?を投げつけてきます。
   これにヒットすると洞窟の外へ移動させられてしまいます。
   檻?がヒットする前に、【弓矢】で破壊しましょう。
  ・微妙な調節が難しいので、正面に敵がきたときに撃つようにしましょう。

 第二ステージ
  ・トロッコに乗ってのステージとなります。
  ・真後ろや真横に来たときに、攻撃を加えていきましょう。

 第三ステージ
  ・両サイドにいる敵は無視し、正面にいるBOSSだけに攻撃を加えましょう。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送