完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダの伝説 大地の汽笛の地図・ハートのかけら・チャート・奥義・裏技・掲示板など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛
 
   
トップ




 

   神の塔2   

・光のしずく
・光のしずく
・光のしずく
・大緑ルピー(100)
・小さなカギ
・小さなカギ
・雪の大地の石版




「シャリン」に話かける

階段を上り、4Fへ

光のしずく】×3を手に入れる

『ファントム』の背中に攻撃を加え、操作できるようにする

『ファントム』に乗って溶岩地帯を越え、5Fへ

『ファントム』に乗って溶岩地帯を移動する

風車×2に竜巻をぶつけて回し、扉を開ける

MAP左下にいる敵を倒し、【小さなカギ】を手に入れる

カギを使って扉を開け、『ファントム』に乗って進む

森の神殿 / 6F
出現した敵を倒し、扉を開ける

噴出す炎を『ファントム』でせき止め、奥へ進む

足場の上から『ファントム』に乗り、奥へ進む

小さなカギ】に竜巻をぶつけて飛ばし、手に入れる

カギを使って扉を開け、7Fへ

雪の大地の石版
を手に入れる

青い光に乗って移動し、「シャリン」に話かける

汽車に乗り、ハイラル城2へ




○宝箱
黒のパールネックレス
(神の塔4F)
光のしずく
(神の塔4F)
光のしずく
(神の塔4F)
光のしずく
(神の塔4F)
大緑ルピー(100)
(神の塔5F)
小さなカギ
(神の塔5F)
小さなカギ
(神の塔6F)
雪の大地の石版
(神の塔7F)
-


○神の塔
 4F
  ・顔の像の口から、炎が噴出すので注意。
  ・炎の中にある【光のしずく】は、【疾風のプロペラ】で吹き飛ばして手に入れましょう。
  ・残り2つは、『ファントム』の視界と炎に気をつけながら手に入れましょう。
  ・『ファントム』の背中を攻撃し、タッチすると「ゼルダ姫」が入り込み、操作できるようになります。
  ・溶岩地帯に『ファントム』を移動させ、その上に「リンク」を乗せて移動しましょう。
   下りるときは、地面を素早く2回タッチペンで触わればOK

 5F
  ・まずは『ファントム』に乗り、溶岩地帯を進む。
   『ファントム』に乗った状態でも、剣を振ったり、【疾風のプロペラ】を使用する事ができます。
   コウモリ型の敵×2を倒しましょう。
  ・敵×2を倒した後、『ファントム』に乗って溶岩地帯左下にある
   宝箱【大緑ルピー(100)】を手に入れる。
  ・『ファントム』に乗って溶岩地帯を進み、風車×2に竜巻をぶつけて回す。
   『ファントム』の上に乗った状態で、【疾風のプロペラ】を使用しましょう。
  ・MAP左下にいる敵を倒し、【小さなカギ】を手に入れる。
   「リンク」が近づくと逃げるので、『ファントム』を操作して挟み撃ちにしましょう。
   『ファントム』の進路を決めたら「リンク」に切り替え、追い込みましょう。

 6F
  ・出現した敵×1を倒す必要あり。
   『ファントム』のルートを敵に重ねると、攻撃を行う事ができます。
   これを利用して『ファントム』に攻撃を行わせ、その隙に背後から「リンク」が攻撃を行う。
   これを数回行うと、倒す事ができます。
  ・台に乗った敵は、『ファントム』に乗らないと倒す事ができません。
   まずは『ファントム』で噴出す炎をせき止め、「リンク」を奥にある高台の上へ移動させます。
   台の上から『ファントム』に飛び乗り、台に乗った敵を倒します。
  ・『ファントム』に乗ったまま、MAP右下へ。
   途中の高い位置から噴出す炎が止まった時に、進むこと。
   【小さなカギ】に竜巻をぶつけて吹き飛ばし、手に入れます。
   「リンク」が下りる必要はなく、『ファントム』で重なれば、手に入れる事ができます。
  ・扉前に、台に乗った敵×2がいるので、倒して進みましょう。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送