完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダの伝説 大地の汽笛の地図・ハートのかけら・チャート・奥義・裏技・掲示板など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 大地の汽笛
 
   
トップ




 

   サクーヨの村   






森長の家へ移動し、「森長」に話かける

村人に話しかけ、迷いの森の情報を集める

汽車に乗り、迷いの森へ

迷いの森を抜け、森のホコラへ

MAP右上の階段から進み、「バクダン花」でスイッチを爆破する

橋がかかっている間に「バクダン花」をもって進み、ひび割れたブロックを破壊する

石像の中央にある看板を見て、指示に従い、扉を開ける

奥へ進み、「バルブ」に近づく

「バルブ」に話かけ、{んだ!}を選択

セッションを成功させ、新しい線路が出現させる

石像右下にある「ロケット」を調べ、演奏する

目覚めの唄】を習得する

汽車に乗り、森の神殿(前編)へ




○サクーヨ村
 ・お金があれば、よろす屋で【】を購入しておきましょう。

○迷いの森
 ・分岐点では、その手前にある葉がない木の枝の指し示す方向へ進んでいく。
 ・4回目の分岐点では、木の枝の指し示す方向の逆を進むこと。
 ・奥へ進むほど汽車のスピードが上がります。
  あわてずに落ち着いて操作を行うようにする事。

○森のホコラ
 ・MAP右上にある階段から「バクダン花」×2がある場所へ移動します。
 ・「バクダン花」を持って飛び降り、MAP上にあるひび割れたブロックを破壊する。
 ・再び「バクダン花」の位置へ戻る。
  「バクダン花」を持ちスイッチ横に投げつける。
  すぐさま引き返し、もう1つの「バクダン花」を持ってスイッチ方向へ進む。
  スイッチ横の「バクダン花」が爆発すると橋がかかるので、「バクダン花」を持ったまま移動し、
  ひび割れたブロックを破壊しましょう。
 ・石像の中央にある看板を読む。
  「見詰め合う2体の石像を線で結べ…」
  ・看板の周りにある石像を調べていき、見詰め合う石像の場所を調べる。
  ・看板を調べ、見詰め合う石像を線で結べばOK

 ・タッチペンでスライドさせ、出したい音を上画面中央の線と合わ、息を吹きかける。
  「赤 → 黄 → 紫」の3つの音をタイミングよく吹けばOK

 ・ロケットを調べ、出ている色を見る
  【大地の笛】を取り出し、「水色 → 赤」の順に演奏する。
  うまく演奏すると、【目覚めの唄】を習得できます。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送