完全!ゲーム攻略ガイド「スーパーマリオサンシャイン」


スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ

モンテの村 青コイン

モンテの村 青コイン

※【】内の数字は、管理人が取得した際のステージ番号です。参考にしてください。

1. 【1】スタート地点後ろの壁にある「M」の文字を消す
2. 【1】村中央のヤシの木手前にある足場・壁にかかれた「M」の文字を消す
3. 【1】フルーツのヤシの木がある足場・壁にかかれた「M」の文字を消す
4. 【1】村左側のヤシの木の上
5. 【1】村左側草むらの中。ブランコ近くのヤシの木の裏側。
6. 【1】村中央にある大きなヤシの木。水が流れ出る部分に、水をかける
7. 【1】村右側川の中。細い足場の裏側。
8. 【1】村の一番奥。大きなヤシの木の上。
9. 【3】ポンプがある場所床の「M」の文字を消す。
10. 【3】川近くにいる燃えてるモンテに水をかけ、消化。
  その後、話しかける
11. 【3】川の中
12. 【3】スタート地点正面にある橋を渡る。その付近一帯にある
  地面のドロドロラクガキを消し、「M」の文字を出現させる。
  出現させた「M」の文字を消す。
13. 【5】スタート地点正面の橋を渡った場所にあるハチの巣を壊し。
  すべてのハチをヨッシーに食べさせる。
14. 【5】村の一番奥・温泉近くの大きなヤシの木裏にあるハチの巣を壊し、
 出現したハチをヨッシーに食べさせる。
15. 【5】温泉近くにあるモンテの像の鼻に、ヒップドロップをかます
16. 【5】黄色いキノコの上に乗り、月に向かって放水。
  中央の大きなヤシの木から、横宙返り+ホバーで黄色いキノコの上へ。
  又は、黄色いキノコの近くで、スピンジャンプ+ホバーで上へ移動する。
17.【5】フルーツがなっている木近くにある赤いキノコの上へ。
  そこに飛んでいる青い蝶をすべてヨッシーに食べさせる。
18. 【6】スタート地点正面の橋を渡ってすぐ目の前にある看板に水をかける
19. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
20. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
21. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
22. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
23. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
24. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
25. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
26. 【6】ドロドロラクガキに埋もれた人を助ける。水をかけキレイにした後、話しかける
27. 【8】スタート地点正面にある橋を進み、村に着く直前で飛び降りる。
  落下途中でホバーを使い、村の下にある金網の上へ。
  奥へ進み、行き止まりの場所で、隣にある金網の箱がある足場へ飛び移る。
  その箱の裏天井にある「M」の文字を消す。 
28. 【8】温泉手前にあるブロックに書かれた△印を消す。青いコインは、村の右側奥、
  木箱がたくさんある付近の壁△印から出現します。
  Bボタン連打で移動し、消える前に手に入れましょう。
29. 【8】村の右側奥、木箱がたくさんある付近の壁△印を消す。
  青いコインは、温泉手にあるブロックに書かれた△印から出現します。
  Bボタン連打で移動し、消える前に手に入れましょう。
30. 【8】中央の大きなヤシの木にのぼる。ロケットノズルが入った赤い箱付近にいる
  青い鳥に水を何度かかけ、倒す。




スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ






Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送