完全!ゲーム攻略ガイド「スーパーマリオサンシャイン」


スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ

シレナビーチ ホテルのロビーのヒミツ

シレナビーチ ホテルのロビーのヒミツ

・ホテル前にいるモンテに話しかけ、ホテルの中へ
・白いテレサは踏みつける事で倒す事ができます。
 コインに化けている白テレサもいるので注意。
・ピンクのテレサは、水を浴びせる事で足場として使う事ができます。
 まずは、白テレサを倒します。
 ピンクテレサに水を浴びせ、2Fへ。
 2Fでも白テレサを倒し、ピンクテレサに水を浴びせ3Fへ。
 3Fに着いたら、テレサの像の口の中へ、ジャンプ+ホバーで入る。


・洞窟内では、「ポンプ」を使う事ができません。
 「ホバー」無しで進む事になります。
・タイミングを見計らい、ジャンプで移動します。
 場所により、カメラを切り替えながら進みましょう。
 『Cスティック。Lボタンなど。』

 スイカブロック手前を下からジャンプで壊すと、1UPキノコ出現。
 必ず取っておく事。
 スイカブロック奥を下からジャンプで壊し、カベキックで上へ。
 敵を足場として利用し奥へ進む。左右に動いているので、動きをよく見る事。

 茶色のブロックを下からのジャンプで壊す。
 カベキックでさらに上のブロックを壊しながら進む。1列だけ壊しましょう。

 砂ブロックは乗ると沈み、消えてしまいます。
 立ち止まらずに、一気に走りぬける事。

 スイカブロックをヒップドロップをかまして進む。
 一番奥の一番下にあるスイカブロックを壊すと、1UPキノコ出現。
 回転する足場で移動し、立体砂ブロック地帯を抜ける。

 「シャイン」を取ると、クリアとなります。




スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ






Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送