完全!ゲーム攻略ガイド「スーパーマリオサンシャイン」


スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ

ビアンコヒルズ ボスパックンの逆襲

ビアンコヒルズ ボスパックンの逆襲

・道なりに進む。
 ロープに乗って進み、村の中へ。
 村に入ったら、2本突き出した屋根があるの家へ。
 その家の裏側へまわり、ドロドロラクガキを放水で消し去る。
 助けた人に放水し、キレイにした後話しかけ、崖の上に投げ飛ばしてもらう。

・地面のラクガキを放水で消しながら上へ。
 カベキックでさらに上へ。
 てっぺんで、地面のラクガキをすべて消す。
 ピンク色の物体にぶつかり、ポンプの先に装着?した状態で
 Rボタンを押し続けると、その物体を飛ばす事ができます。
 これを利用し、対岸で眠っている「ボスパックン」にぶつけて起こします。

・「ボスパックン」を起こすと、飛びながら村へ移動を始めます。
 高い位置から、飛んでいる「ボスパックン」に放水し、地面に落とします。
 追いかけて地面に移動し、口を開けた時に放水で水を飲ませる。
 この時、竜巻で攻撃を行ってくるので、しっかりとかわす事。
 ある程度距離をとると、楽にかわす事ができます。
 水をたくさん飲ませると倒れるので、お腹にヒップドロップをかます。
 これを3回繰り返し、倒しましょう。

 出現した「シャイン」を取ると、クリアとなります。




スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ






Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送