完全!ゲーム攻略ガイド「スーパーマリオサンシャイン」


スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ

ドルピックタウン ベルの汚れ1

ドルピックタウン ベルの汚れ1

・ドルピックタウンには、ベルのある塔が2つあります。
 1つは、灯台がある側の塔。もう1つは、灯台がない海側の塔です。
 今回は、「灯台がない海側の塔」のベルが対象となります。

・「ベルの塔」横にある緑色のテントの屋根から上へ。
 そのまま屋根を移動し、「ベルの塔」斜め前にある黄色い家まで移動します。
 黄色い家の屋根の上(屋根に旗あり)に、カベキック+ホバーで上がる。
 Rボタンをしっかり押し、スティックでベルめがけて放水。
 ベルの汚れが落ちるまで繰り返します。
 ベルに水が当たると、「水しぶき」が変わるので、
 それを参考にしっかりと狙う事。
 汚れが落ちると、塔の中に「シャイン」出現。

・黄色い屋根から降り、来た道を戻ります。
 途中、赤い屋根を通った先(平らな黄色い屋根の上)にマンホールの蓋があります。
 マンホールの蓋に、ヒップドロップをかまし中へ。
 「ベルの塔」目指して進みます。塔の下まできたら、
 ジャンプをしてマンホールから出る。
 「シャイン」を取ると、クリアとなります。




スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ






Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送