完全!ゲーム攻略ガイド「スーパーマリオサンシャイン」


スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ

ドルピックタウン 川下り

ドルピックタウン 川下り

・灯台の無い側のベルの塔近くの屋根の上に、
 ヨッシーのタマゴがあります。
 ヨッシーの欲しがっているフルーツを与え、ヨッシーに乗る。
・【マーレの入り江】に行く事ができる場所の前から船に乗る。
 小島に上陸。次の船が来るまで時間がかかる場合があるので、
 ヤシの木にあるヤシの実を放水で落とし、ヨッシーに食べさせましょう。
 次の船に乗る。しばらく進んだら、足場の上へジャンプで移動。
・次の船が車で時間がかかる場合、お腹の減り具合を見て、
 目の前にある「バナナ」をヨッシーに食べさせる事。
 船に乗って、小島へ。
・土管の上にある物体を、ヨッシーのジュースをかけ取り除く。
 土管に入る。

・川を下りながら、赤コイン8枚を取る必要あり。
 「リーフボート」に乗り、放水で下り始める。
 放水で方向を調節しながら進むことになります。

 赤コインを取り損ねた場合、途中にある1UPキノコを取って
 水に落ち、やり直す。
 ゴールにある土管には、入らないこと。
 7枚目は、ジャンプ+ホバーで取りましょう。

 赤コイン8枚集めると「シャイン」出現。
 「シャイン」を取ると、クリアとなります。




スーパーマリオサンシャイン トップへ上へ






Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送