完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオギャラクシー2の完全攻略情報を掲載!攻略チャート(パワースター全120個解説)・アイテム・小ネタ・裏技・掲示板など
完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2
 
   
トップ




 

   World S : レッドブルーブロックギャラクシー : グリーンスター その2   

・1UPキノコ
・グリーンスター





・スピンを行うと、赤と青の壁が出たり入ったりします。
 青と赤の壁を操作しながら、進む事になります。
・緑土管に入る。

黒い影×複数出現。
 ここからゴールまで、付きまとわれる事になります。
 敵やトゲが邪魔ですぐに進めない地点では、自分のいる足場の中を少しずつ動きながら
 黒い影と重ならないようにしながら、時間を稼ぐようにしましょう。

・壁を出し入りしながら進む。
・連続カベキックで上へ。
・青の枠で囲まれた箇所でスピンを行う事。
 手前で行うと壁がせり出してきて、中に入る事ができなくなるので注意!
・連続カベキックで上へ。
・敵『クモ』は、【スターピース】をヒットさせた後、体当たりで倒しましょう。

・中間ポイント
・青い壁を出現させ、バック宙で乗る。
・その場でバック宙のあとにスピンを行い、青い足場を出現させて乗る。
・青い足場を引っ込めた状態にし、走り幅跳び+スピンで飛び移る。
・トゲに注意して進む。
・高い場所は、バック宙で。
・連続カベキックで上へ。

・中間ポイント
・トゲは、カベキックや壁に張り付いた状態でやり過ごす。
・【1UPキノコ】あり。
・赤と青の壁を連続カベキックで上へ。
・せり出した赤い壁の上に乗る。
 赤い壁でカベキックを行い、すぐさまスピンで青い壁を出現させる。
 青い壁でカベキックを行ったら、赤と赤の間まで移動した後スピンを行い、赤を出現させる。
 その後、連続カベキックで上へ。
 再びスピンで青と赤を交互に出現させながら、連続カベキックで上へ進む。
・頂上付近で青い壁を出さずに【グリーンスター】に近づき、スピンで調節して手に入れましょう。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送