完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオギャラクシー2の完全攻略情報を掲載!攻略チャート(パワースター全120個解説)・アイテム・小ネタ・裏技・掲示板など
完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2
 
   
トップ




 

   World 3 : ゴーストコンベアギャラクシー : グリーンスター その3   

・1UPキノコ×3
・グリーンスター





・敵に触れないように進む。
 スピンで敵を透明にして、すり抜ける事が可能。
・青い光がでている「テレポーター」の上でスピンをかまし、別のステージへ。
 時間内に敵『カボクリボー』×複数を倒すと、【1UPキノコ】×3出現。
 ヒップドロップで倒す事ができます。スピン → 踏みつけでもOK。
・看板を読む。
・敵『巨大テレサ』『テレサ』出現。
 敵に背中を見せると追いかけてきて、敵の方をむくと動きがとまります。
・緑の床は乗るとしぼんでいくので、素早く移動しましょう。 
・スターリングにスピンをかます。

・中間ポイント
・敵『テレサ』から逃げながら進んでいく。
 動く足場に乗るときは、敵の方向を向いているようにしましょう。
・食べられた地面に落ちないように注意!
・スターリングにスピンをかます。

・中間ポイント
・動く床の上を、地面を食べる敵×複数が徘徊しています。
・地面が動いていて飛び越えるのが難しいです。
 食べている中心の安全な場所をキープし、道が開けたら進むようにしましょう。
・敵『テレサ』が出現します。
 コインの位置まで一気に移動し、敵『テレサ』の動きを止めながら様子を見て、
 道が開けたら一気に進むようにしましょう。
・敵『テレサ』や『地面を食べる敵』に【スターピース】を当てるのも有効です。

・動かない足場から、地面を食べる敵の動きを観察し、道が開けたら進む。
・食べられている中心の安全な場所をキープし、道が開けたら進むようにしましょう。

・敵『巨大テレサ』『テレサ』出現。
・流れる床の上に、【グリーンスター】あり。
 敵『巨大テレサ』『テレサ』が出現したら、そちらの方を向いて動きを止める。
 固定足場からジャンプを初め、3段ジャンプ + スピンで手に入れましょう。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送