完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオギャラクシー2の完全攻略情報を掲載!攻略チャート(パワースター全120個解説)・アイテム・小ネタ・裏技・掲示板など
完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2
 
   
トップ




 

   World 6 : クッパの新銀河帝国 : タイムアタック!帝国に残されたスター (いたずら)   

・時計
・雲フラワー
・ヨッシーの卵
・ダッシュフルーツ
・バルーンフルーツ
・パワースター





・「いたずら彗星」出現中に、行う事ができます。要:彗星メダル

・カウントダウンされる中、進んでいく事になります。
 無駄な行動はせずに、進むことだけを考えましょう。
・【時計】を取ると、+10秒。
 これをとりながら、進んでいく事になります。

・ファイアーバー中央/上空にある【時計】を取る。
・スターリングにスピンをかます。

・敵『ハンマーブロス』×3を倒す。
 ハンマーを2回投げた後、移動を行います。
 2回投げた後2度踏みつけて倒しましょう。ヒップドロップだと1発で倒す事ができます。
・【時計】×2を取る
・花にスピンをかまし、ジャンプでつかまる。
・スピンをかまして浮上しながら、コインのある足場まで移動する。
 降りるときは、Aボタンを押せばOK。
 途中にある【時計】を手に入れておく事。
・【時計】を取ってドリルを持ち、コインのあった場所を掘る。

・【時計】を取る。
・ドリルを持って進む。
・【時計】を取り、ひび割れた地面を掘り、裏側へ。
・そのまま横方向へ進む。
・【時計】を取り、発射口手前にあるひび割れ地面を掘る。
・スターリングにスピンをかます。

・【時計】を取って進む
・【雲フラワー】を取り、雲マリオになる。
・下段にある【時計】を取り、雲を出現させて上へ進む。
・【時計】を取って下へ飛び降り、【時計】の場所で、雲を出現させる。
・【時計】を取りながら、上へ進む。
 最後の部分は連続カベキックでのぼりましょう。
・スターリングにスピンをかます。

・中間ポイント
・【ヨッシーの卵】を壊し、ヨッシーに乗る。
・花を舌で掴み、【時計】とって移動する。
・丸い足場は乗るとすぐに沈んでしまうので、すぐに移動するようにしましょう。
・敵『ブーメランブロス』×2を倒し、道を開く。
 舌で転がし、体当たりで倒す。時間的に厳しいので素早く行う事。
・一定時間毎に、壁がせばまります。
 【ダッシュフルーツ】を食べ、一気に駆け抜けましょう。
・【時計】×2あり。
・スターリングにスピンをかます。

・移動する床に乗って、移動する。
・足場が左右に分かれるので、【時計】のある右側を進む。
 途中溶岩から敵が足場ごと飲み込むので、
 隣の足場へ踏ん張りジャンプで移動して回避しましょう。
・【バルーンフルーツ】を食べて浮き上がり、敵の攻撃を回避しましょう。
・【時計】あり。
・【パワースター】を手に入れる。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送