完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2 スーパーマリオギャラクシー2の完全攻略情報を掲載!攻略チャート(パワースター全120個解説)・アイテム・小ネタ・裏技・掲示板など
完全!ゲーム攻略ガイド:スーパーマリオギャラクシー2
 
   
トップ




 

   World 5 : オバケの迷宮ギャラクシー : しずみ沼に浮かぶスター (かくし)   

・1UPキノコ×3
・かくしスター





・「オバケの迷宮ギャラクシー : ビックリ絵本の シルバースター」のステージを選択する。

・敵『テレサ』は、背を向けてると接近し、正面を向くと停止します。
・敵『テレサ』の近くでスピンをかますと、数秒間消えます。
 行き止まりに追い詰められたらスピンをかまし、消えた間に脱出しましょう。

・青い光がでている「テレポーター」の上でスピンをかまし、別のステージへ。
 時間内に敵『カボクリボー』×複数を倒すと、【1UPキノコ】×3出現。
 ヒップドロップで倒す事ができます。
・スターリングにスピンをかます。

・動く床に乗って移動を行う。
・敵×4地帯では、スピンをかまして敵の姿を消し、通過しましょう。

・中間ポイント
・動く床に乗って移動を行う。
・途中、足場が折り返すので、落ちないように注意。
・次の動く床に飛び移る。
・矢印の書かれた坂
 重力方向が変わります。坂の上で待機し、足場が出現したら進むようにしましょう。
・敵×4地帯では、スピンをかまして敵の姿を消し、通過しましょう。
・スターリングを無視する。

・スターリングの少し左側に、動く足場が出現するので、飛び移る。
・すでに見えている動く足場に移動。
・移動スピードが速いので、落ちないように注意しましょう。
・先へ進み、【かくしスター】を手に入れる。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送