完全!ゲーム攻略ガイド:龍が如く4 龍が如く4 伝説を継ぐもの の攻略チャート、装飾品、サブイベント(依頼・掛廻・手配帖・預り所)、マップ、必殺奥義、アイテム、ミニゲームなど完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:龍が如く3
 
   
トップ




 

   修行・秋山駿   
修行・秋山駿


・第一部/三章で、西郷とのイベント後、習得する事ができるようになります。
 修行場所は、神室町西屋上となります。
走破訓練以外の訓練/特訓で失ったHPは、修行が終わっても回復しません。
 連続で修行を行う場合は、アイテムなどでHPを回復してから行うようにしましょう。

・習得した技の詳細は、能力強化/確認 → △ボタン → 天啓技で確認する事ができます。




名前 技名 内容
詳細
走破訓練 ダッシュキックダブル 追跡チェイスバトル

「クイックステップ」(R1+左スティック)を使って
コーナーを素早く曲がり、タックルをかましましょう。
スタート地点に、回復アイテムあり。

地獄の走破特訓 ダッシュキックトリプル 逃走チェイスバトル

コースを5周すればOK。
「どうだ」という掛け声と共に物が投げつけられます。
掛け声がしたら、前転(□ボタン)で回避しましょう。
コースの内側を走るようにする事。
つかまりそうになったら、△ボタンを押し
殴り倒しましょう。(1度だけ使用可能)
スタート地点に、回復アイテムあり。

射撃訓練 スラッシュキックα 敵7人と戦闘

拳銃を持った状態で戦闘が始まります。
敵の数は7人。敵も拳銃で武装しています。
遮蔽物に隠れながら、拳銃を撃ちまくりましょう。

地獄の射撃特訓 スラッシュキックβ 1分間逃げ回る

敵の攻撃を回避しながら、1分間生き延びればOK。
敵に攻撃を加えると、失格になるので注意!
敵3人が拳銃で攻撃を加えてきます。
掛け声の後に攻撃を行うので、声が聞こえたら、
横方向にスウェイを行い、回避しましょう。

実技訓練 経験値:3000 「西郷」と戦闘

「西郷」との戦闘に勝利すればOK.
敵が逃げれば追いかけて、ダッシュキック。
マシンガンを撃たれたら、横方向にスウェイで回避。
回避した後横又は背後から近づき、
連続攻撃を加えましょう。

地獄の実技特訓 素手攻撃 威力アップ 「西郷」+敵×2と戦闘

「西郷」はマシンガン。敵×2は拳銃を持っています。
まずは、敵×2から倒す。
「西郷」の姿が常に画面にうつるようにしながら
戦闘を行いましょう。「西郷」がマシンガンを構えたら、
スウェイで回避をする事。
敵×2を倒したら、スウェイで回避を行いながら
連続攻撃を加えていきましょう。













Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送