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- ガンビット -



名前 効果 買値
味方1人 味方の中の1人を対象とする。
リーダー リーダー1人を対象とする。
最もHPが低い味方 残りのHPが最も少ない味方1人を対象とする。
最も武器の強い味方 装備している武器の攻撃力が最も高い味方1人を対象とする。
最も物理防御低い味方 装備している防具の物理防御が最も低い味方1人を対象とする。
最も魔法防御低い味方 装備している防具の魔法防御が最も低い味方1人を対象とする。
HP<100%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<900%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<80%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<70%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<60%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<50%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<40%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<30%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<20%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
HP<10%の味方 残りHPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<100%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<90%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<80%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<70%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<60%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<50%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<40%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<30%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<20%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
MP<10%の味方 残りMPの割合に応じた味方1人を対象とする。
「戦闘不能」の味方 ステータスが「戦闘不能」の味方1人を対象とする。
「石化」の味方 ステータスが「石化」の味方1人を対象とする。
「石化中」の味方 ステータスが「石化中」の味方1人を対象とする。
「ストップ」の味方 ステータスが「ストップ」の味方1人を対象とする。
「睡眠」の味方 ステータスが「睡眠」の味方1人を対象とする。
「混乱」の味方 ステータスが「混乱」の味方1人を対象とする。
「死の宣告」の味方 ステータスが「死の宣告」の味方1人を対象とする。
「くらやみ」の味方 ステータスが「くらやみ」の味方1人を対象とする。
「猛毒」の味方 ステータスが「猛毒」の味方1人を対象とする。
「沈黙」の味方 ステータスが「沈黙」の味方1人を対象とする。
「スリップ」の味方 ステータスが「スリップ」の味方1人を対象とする。
「オイル」の味方 ステータスが「オイル」の味方1人を対象とする。
「逆転」の味方 ステータスが「逆転」の味方1人を対象とする。
「ドンアク」の味方 ステータスが「ドンアク」の味方1人を対象とする。
「ドンムブ」の味方 ステータスが「ドンムブ」の味方1人を対象とする。
「スロウ」の味方 ステータスが「スロウ」の味方1人を対象とする。
「ウイルス」の味方 ステータスが「ウイルス」の味方1人を対象とする。
「おとり」の味方 ステータスが「おとり」の味方1人を対象とする。
「プロテス」の味方 ステータスが「プロテス」の味方1人を対象とする。
「シェル」の味方 ステータスが「シェル」の味方1人を対象とする。
「ヘイスト」の味方 ステータスが「ヘイスト」の味方1人を対象とする。
「ブレイブ」の味方 ステータスが「ブレイブ」の味方1人を対象とする。
「フェイス」の味方 ステータスが「フェイス」の味方1人を対象とする。
「リフレク」の味方 ステータスが「リフレク」の味方1人を対象とする。
「透明」の味方 ステータスが「透明」の味方1人を対象とする。
「リジェネ」の味方 ステータスが「リジェネ」の味方1人を対象とする。
「浮遊」の味方 ステータスが「浮遊」の味方1人を対象とする。
「狂戦士」の味方 ステータスが「狂戦士」の味方1人を対象とする。
「バブル」の味方 ステータスが「バブル」の味方1人を対象とする。
「瀕死」の味方 ステータスが「瀕死」の味方1人を対象とする。
残り≧ならコなら味方へ 使用アイテムが10コ以上だったら味方の中の1人を対象とする。
敵1体 敵の中の1体を対象とする。
リーダーを狙う敵 リーダーを狙っている敵1体を対象とする。
自分を狙う敵 自分を狙っている敵1体を対象とする。
味方を狙う敵 味方を狙っている敵1体を対象とする。
最も遠い敵 最も遠くにいる敵1体を対象とする。
最も近い敵 最も近くにいる敵1体を対象とるす。
最もHPが高い敵 最もHPが高い敵1体を対象とする。
最もHPが低い敵 最もHPが低い敵1体を対象とする。
最もHPmaxが高い敵 HPmaxが最も高い敵1体を対象とする。
最もHPmaxが低い敵 HPmaxが最も低い敵1体を対象とする。
最もMPが高い敵 残りMPが最も多い敵1体を対象とする。
最もMPが低い敵 残りMPが最も低い敵1たいを対象とする。
最もMPmaxが高い敵 MPmaxが最も高い敵1体を対象とする。
最もMPmaxが低い敵 MPmaxが最も低い敵1体を対象とする。
最もレベルが高い敵 レベルが最も高い敵1体を対象とする。
最もレベルが低い敵 レベルが最も低い敵1体を対象とする。
最も力が高い敵 最も力が高い敵1体を対象とする。
最も力が低い敵 最も力がひくい敵1体を対象とする。
最も魔力が高い敵 最も魔力が高い敵1体を対象とする。
最も魔力が低い敵 最も魔力が低い敵1体を対象とする。
最もスピードが高い敵 最もスピードが高い敵1体を対象とする。
最もスピードが低い敵 最もスピードが低い敵1体を対象とする。
最も物理防御が高い敵 最も物理防御が高い敵1体を対象とする。
最も魔法防御が高い敵 最も魔法防御が高い敵1体を対象とする。
HP≧100000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP≧50000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP≧10000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP≧5000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP≧3000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP≧2000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP≧1000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<100000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<50000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<10000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<5000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<2000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<3000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<2000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<1000の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP<500の敵 残りHPの量に応じた敵1体を対象とする。
HP=100%の敵 HPが一切減っていない敵1体を対象とする。
HP≧70%の敵 残りHPの割合に応じた敵1体を対象とする。
HP≧50%の敵 残りHPの割合に応じた敵1体を対象とする。
HP≧30%の敵 残りHPの割合に応じた敵1体を対象とする。
「石化中」の敵 ステータスが「石化中」の敵1体を対象とする。
「ストップ」の敵 ステータスが「ストップ」の敵1体を対象とする。
「睡眠」の敵 ステータスが「睡眠」の敵1体を対象とする。
「混乱」の敵 ステータスが「混乱」の敵1体を対象とする。
「死の宣告」の敵 ステータスが「死の宣告」の敵1体を対象とする。
「くらやみ」の敵 ステータスが「くらやみ」の敵1体を対象とする。
「猛毒」の敵 ステータスが「猛毒」の敵1体を対象とする。
「沈黙」の敵 ステータスが「沈黙」の敵1体を対象とする。
「スリップ」の敵 ステータスが「スリップ」の敵1体を対象とする。
「オイル」の敵 ステータスが「オイル」の敵1体を対象とする。
「逆転」の敵 ステータスが「逆転」の敵1体を対象とする。
「ドンアク」の敵 ステータスが「ドンアク」の敵1体を対象とする。
「ドンムブ」の敵 ステータスが「ドンムブ」の敵1体を対象とする。
「スロウ」の敵 ステータスが「スロウ」の敵1体を対象とする。
「ウイルス」の敵 ステータスが「ウイルス」の敵1体を対象とする。
「プロテス」の敵 ステータスが「プロテス」の敵1体を対象とする。
「シェル」の敵 ステータスが「シェル」の敵1体を対象とする。
「ヘイスト」の敵 ステータスが「ヘイスト」の敵1体を対象とする。
「ブレイブ」の敵 ステータスが「ブレイブ」の敵1体を対象とする。
「フェイス」の敵 ステータスが「フェイス」の敵1体を対象とする。
「リフレク」の敵 ステータスが「リフレク」の敵1体を対象とする。
「リジェネ」の敵 ステータスが「リジェネ」の敵1体を対象とする。
「狂戦士」の敵 ステータスが「狂戦士」の敵1体を対象とする。
「瀕死」の敵 ステータスが「瀕死」の敵1体を対象とする。
「火」に弱い敵 「火」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「雷」に弱い敵 「雷」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「氷」に弱い敵 「氷」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「土」に弱い敵 「土」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「水」に弱い敵 「水」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「風」に弱い敵 「風」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「聖」に弱い敵 「聖」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「闇」に弱い敵 「闇」属性を弱点とする敵1体を対象とする。
「火」を吸収しない敵 「火」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「雷」を吸収しない敵 「雷」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「氷」を吸収しない敵 「氷」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「土」を吸収しない敵 「土」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「水」を吸収しない敵 「水」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「風」を吸収しない敵 「風」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「聖」を吸収しない敵 「聖」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
「闇」を吸収しない敵 「闇」属性を吸収しない敵1体を対象とする。
アンデッドの敵 アンデッドタイプの敵1体を対象とする。
飛行タイプの敵 飛行タイプの敵1体を対象とする。
もしHP=100%なら 自分のHPが満タンだったら目前の敵1体を対象とする。
残り≧10コなら敵へ 使用アイテムが10コ以上だったら敵の中の1体を対象とする。
もし「くらやみ」なら 自分のステータスが「くらやみ」だったら目前の敵1体を対象とする。
もし「沈黙」なら 自分のステータスが「沈黙」だったら目前の敵1体を対象とする。
もし「ブレイブ」なら 自分のステータスが「ブレイブ」だったら目前の敵1体を対象とする。
もし「フェイス」なら 自分のステータスが「フェイス」だったら目前の敵1体を対象とする。
もし「瀕死」なら 自分のステータスが「瀕死」だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP≧90%なら 自分の残りMPが90%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP≧70%なら 自分の残りMPが70%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP≧50%なら 自分の残りMPが50%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP≧30%なら 自分の残りMPが30%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP≧10%なら 自分の残りMPが10%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<90%なら 自分の残りMPが90%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<70%なら 自分の残りMPが70%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<50%なら 自分の残りMPが50%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<30%なら 自分の残りMPが30%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<10%なら 自分の残りMPが10%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしHP≧90%なら 自分の残りHPが90%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしHP≧70%なら 自分の残りHPが70%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしHP≧50%なら 自分の残りHPが50%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしHP≧30%なら 自分の残りHPが30%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしHP≧10%なら 自分の残りHPが10%以上だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<90%なら 自分の残りHPが90%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<70%なら 自分の残りHPが70%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<50%なら 自分の残りHPが50%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<30%なら 自分の残りHPが30%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
もしMP<10%なら 自分の残りHPが10%未満だったら目前の敵1体を対象とする。
自分自身 自分自身を対象とする。
HP<100%の自分 多少でもHPが減っている自分自身を対象とする。
HP90%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<80%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<70%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<60%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<50%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<40%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<30%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<20%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
HP<10%の自分 残りHPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<100%の自分 多少でもMPが減っている自分自身を対象とする。
MP90%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<80%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<70%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<60%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<50%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<40%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<30%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<20%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
MP<10%の自分 残りMPの割合に応じた自分自身を対象とする。
「石化中」の自分 ステータスが「石化中」の自分自身を対象とする。
「死の宣告」の自分 ステータスが「死の宣告」の自分自身を対象とする。
「くらやみ」の自分 ステータスが「くらやみ」の自分自身を対象とする。
「猛毒」の自分 ステータスが「猛毒」の自分自身を対象とする。
「沈黙」の自分 ステータスが「沈黙」の自分自身を対象とする。
「スリップ」の自分 ステータスが「スリップ」の自分自身を対象とする。
「オイル」の自分 ステータスが「オイル」の自分自身を対象とする。
「逆転」の自分 ステータスが「逆転」の自分自身を対象とする。
「ドンムブ」の自分 ステータスが「ドンムブ」の自分自身を対象とする。
「スロウ」の自分 ステータスが「スロウ」の自分自身を対象とする。
「ウイルス」の自分 ステータスが「ウイルス」の自分自身を対象とする。
「おとり」の自分 ステータスが「おとり」の自分自身を対象とする。
「プロテス」の自分 ステータスが「プロテス」の自分自身を対象とする。
「シェル」の自分 ステータスが「シェル」の自分自身を対象とする。
「ヘイスト」の自分 ステータスが「ヘイスト」の自分自身を対象とする。
「ブレイブ」の自分 ステータスが「ブレイブ」の自分自身を対象とする。
「フェイス」の自分 ステータスが「フェイス」の自分自身を対象とする。
「リフレク」の自分 ステータスが「リフレク」の自分自身を対象とする。
「透明」の自分 ステータスが「透明」の自分自身を対象とする。
「リジェネ」の自分 ステータスが「リジェネ」の自分自身を対象とする。
「浮遊」の自分 ステータスが「浮遊」の自分自身を対象とする。
「バブル」の自分 ステータスが「バブル」の自分自身を対象とする。
「瀕死」の自分 ステータスが「瀕死」の自分自身を対象とする。



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