完全!ゲーム攻略ガイド「バイオハザード Wii Edition」



■バイオハザード Wii Edition TOP  ■上へ

レオン抹殺を阻止せよ

アイテム

・ヴェルベット・ブルー
・金の聖猫像
・起動キー(B)
・ヴェルベット・ブルー
・起動キー(R)
・ヴェルベット・ブルー
・審判の光(緑)
・信義の光(赤)
・背信の光(青)
・ヴェルベット・ブルー


チャート


イベント

奥へ進む

扉を開け、倉庫へ

扉を開け、トンネルへ

フックショットで上へ

軍艦へ

奥へ進む

イベント

「起動キー(B)」
を手に入れる

砲台(B)を
「起動キー(B)」
で動かし、敵の砲台×3を破壊する

リフトに乗る

奥へ進む

イベント

フックショットで上へ

「起動キー(R)」
を手に入れる

フックショットで移動し
「起動キー(R)」を使い砲台(R)を動かす

敵砲台×5を破壊する

制限時間内に脱出する

扉を開け、工場へ

奥へ進む

フックショットで上へ

はしごを上り、内部へ

扉を開け、ガンガン進む

フックショットで上へ

イベント

画面の指示に従い行動する

イベント

Chapter 5
サンプルを入手せよへ


アドバイス
○トンネル
 ・奥へ進むと、盾を持った敵が出現します。
  手榴弾があれば使用し、なければショットガンなどで対応しましょう。
 ・そのまま左の道へ進み敵を倒し、アイテムを回収します。
  荷物?の上には、フックショットで移動する事ができます。
 ・再び戻ったら、すぐには奥には進まず「赤いドラム缶」を撃ち、敵を倒します。
  残った敵を倒し、アイテムを回収しましょう。
  「金の聖猫像」が見えますが、現時点では取る事ができないので、扉に入り先へ進みましょう。
○倉庫
 ・開けると敵が見えるので、1体ずつ倒しながら進みます。
  奥から敵が数体でてくるので注意。
○トンネル
 ・倉庫を抜けると、トンネルに戻ります。
  敵が数体まとめて接近してくるので、手榴弾などで倒しましょう。
  ボウガンの敵が、遠くから攻撃してくるので、ライフルで狙撃して倒しましょう。
 ・「ヴェルベット・ブルー」あり。
 ・敵を倒したら、スタート地点側に戻ります。フックショットで上にある
  パイプ?に上る事ができるので、横にあるダクトへ移動します。
  (ダクト内部に敵がいるので注意)
  奥へ進むと、「金の聖猫像」を手に入れる事ができます。
○軍艦
 ・奥へ進むと、砲台(B)あり。現在は動かす事ができません。
  位置を覚え、先へ進みます。階段を下りるとイベントあり。
  イベントの後、敵が多数出現します。軍艦の砲台からの攻撃もあります。
  コンテナ?の陰に隠れ、砲台からの攻撃を避け、敵を倒しましょう。
  コンテナ近くの箱の上に「起動キー(B)」あり。
 ・砲台(B)に戻り、「起動キー(B)」で動かし、敵の砲台×3を破壊します。
  砲台×3を破壊すると、リフトが動き出し、敵が出現します。
  軍艦の上にいる敵を、ライフルで狙撃しておきましょう。
 ・はしごを上った場所に、「ヴェルベット・ブルー」あり。
  そこから、フックショットを使うと、砲台がありますが、位置を覚え、リフトに乗りましょう。
 ・軍艦に移動し、どんどん進むとイベント。敵砲台×5出現。
  イベントがあった位置からフックショットで上へ。「起動キー(R)」を手に入れたら
  そこから砲台(R)の位置まで、フックショットで移動します。
  砲台(R)を操作し、敵砲台×5を破壊しましょう。
 ・敵砲台を撃つと、カウントダウンが始まります。(3分)
  残りの敵砲台×4を急いで破壊し、「起動キー(R)」があった場所まで急いで戻りましょう。
  敵が復活しているので注意。制限時間があるので、必要最小限だけ倒すようにしましょう。
○工場
 ・どんどん下へ移動します。地面に降りると、敵が多数出現します。
  「赤いドラム缶」を利用して倒しましょう。奥上にいる敵は、ライフルで狙撃して倒しましょう。
  「ヴェルベット・ブルー」あり。
 ・フックショットでのぼった先に「審判の光(緑)」あり。
○内部
 ・隣の小部屋に「信義の光(赤)」あり。
 ・扉を開け進みます。階段の上にある窓を撃つと「背信の光(青)」が手に入ります。
 ・「ヴェルベット・ブルー」あり。
イベント
















■バイオハザード Wii Edition TOP  ■上へ




Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送