完全!ゲーム攻略ガイド「バイオハザード Wii Edition」



■バイオハザード Wii Edition TOP  ■上へ

Chapter 5-4

アイテム

・真珠のペンダント
・電源装置のカードキー
・ルイスのメモ5


チャート


奥へ進む

イベント

レバーを操作し、奥へ

敵を倒し、レバー×2を操作する

奥へ進む

イベント

奥へ進む

イベント

奥へ進む

1F扉を調べる

敵を倒し
「電源装置のカードキー」
を手に入れる

電源装置に
「電源装置のカードキー」
を入れる

スイッチ×2を押す

奥へ進む

イベント

奥へ進む

イベント

FINAL CHAPTERへ


アドバイス
○〜砦
 ・奥へ進むとイベント。
 ・敵を倒しながら進みます。
  ヘリの援護があるので、積極的に敵を倒さずにすみます。
  ガトリングガンを撃ってくる敵は、ヘリにまかせましょう。
 ・滑車を使い、ガトリングガンを使う敵の元へ移動します。
  ガトリングガンを使う敵を倒し、レバーを操作します。
  開いた扉に入ると扉が閉まり、敵からの猛烈な攻撃を受けます。
  「かがむ」を使い、ガトリングガンの攻撃をかわし、横穴?に移動しましょう。
  向かってくる敵を倒していると、ヘリがガトリングガンの敵を倒してくれます。
  「かがむ」→ヘリがガトリングガンの敵を倒す→少しずつ進む→かがむ→ヘリがガトリングガンの敵を倒す
  を繰り返しましょう
○砦〜
 ・はしごをおりた場所に、「真珠のペンダント」あり。
 ・牢の中に「リヘナラドール」がいるので注意。
 ・奥へ進むと、敵が多数出現。
  ガトリングガンの敵とボウガンの敵に注意。
 ・ある程度敵を倒したら奥へ進み、1Fのシャッターを調べましょう。
  電源を切られ扉が開かず、敵がうじゃうじゃ出てきます。
  赤いドラム缶を有効に使い敵を倒し、「電源装置のカードキー」を手に入れます。
 ・「電源装置のカードキー」を入れたら、2Fに2つあるスイッチを押します。
  奥へ進み扉を開けると、盾を持った敵×2がいるので注意。
 ・「ルイスのメモ5」あり。
イベント








■バイオハザード Wii Edition TOP  ■上へ




Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送